<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろ試して結局は・・・

"人よりも女性にしては毛深い私は、無駄毛が恥ずかしくていつも気にしています。

特に両足の膝下やワキの毛の処理は一目につきやすいと感じていて
毎日のように気にしていた時期もありました。
特に夏は毛の成長が早い気がして
最初は除毛クリームやワックスなども試していた事もありました。

ですが、どちらも時間がかかる上にあまり綺麗に抜けてくれないし、
かといって脱色で誤魔化してみても、一週間くらい経つと無駄毛が二色になっていて、
茶色の所と黒い所がはっきりわかってしまいました。

結局は抜かないと綺麗にならないとわかり、そのは断念しました。

専用シートを貼り付けて抜く脱毛シートも試してみましたが
痛い思いをするだけで綺麗に抜けず、
かなりあれこれメーカーを変え、手を変え品を変えて試した結果、
ものすごく地味に毛抜きで抜くことに落ち着きました。

毛抜きは大変だけど確実に綺麗に脱毛できます。
もう普段はこれに限ってます。"
[PR]
by pozitive | 2014-01-10 05:07


隠れ美容テクニックについて


by pozitive

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 01月

フォロー中のブログ

オススメりんく

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

いろいろ試して結局は・・・
at 2014-01-10 05:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧